A8net

【A8.net】経由【DMM FX 口座開設】で4万円稼ぐやり方を解説

 

DMM FXのセルフバックって本当に4万円もらえるの?

4万円稼げるまでの方法や手順が知りたい。

FXってやばくない?

 

こんな疑問を解決していきます。   

僕は実際に、A8.net経由で「DMM の口座開設」を行って4万円をもらいました。
「でも、FXってなんか怖そう・・・」と思っちゃいますよね
でも、たった1回の取引をするだけなので、ほとんどリスクはありませんでした。
素人の僕でも簡単にできましたし、なにより「DMM FXのセルフバック」の4万円はキャンペーン中なのでやるなら早めの方がいいです。
そこで、今回はFX初心者の方でもわかりやすく「DMM FX口座開設のセルフバック」で4万円を稼ぐ方法を解説していきます。

セフルバック(自己アフィリエイト)とは?

セルフバックとは、自ら口座開設したり商品の購入をすることで、成果報酬を頂けるサービスのことです。
初心者の方でも、簡単にお小遣いを稼ぐことが出来きます。
セルフバックを行うにはASPの登録が必要です。
ASPとは?
ASP(Affiliate Service Provider アフィリエイト・サービス・プロパイダ)は、広告主とメディア(私達)を繋ぐ役割を担っています。
セルフバックとASPのイメージ↓

DMM FXのセルフバックで4万円稼ぐやり方

では、具体的にDMM FXのセルフバックについて解説していきます。
手順の紹介↓
1,A8.netに登録
2,DMM FXの口座開設
3,5万円入金
4,「1Lot」以上の取引
上記のとおりにすすめれば、確実に4万円稼ぐことができます。

A8.netとは?

A8.netはASP業界の超大手企業です。 登録会員数が130万人以上で、他のASPの登録者数と比べても圧倒的に1位となっております。

セルフバックで報酬を得るためには、まずはA8.netに登録する必要があります。
 

特に審査もないし登録は、無料なので誰でも登録できます まだA8.netに登録していない方は、先に登録を済ませて下さい。

3分くらいの簡単な入力作業だけで、無料で登録ができます。

A8.netへの無料登録はコチラをクリック

 

 

1,A8.netに登録

A8.netに登録する方法をご紹介します。

↓まずは、A8.netへアクセスします。

下の図にある「無料登録でアフィリエイトを始める!」をクリックすると、メールアドレスを登録する画面になります。

ちなみに下の図はスマホ画面ですが、PCでも同じような感じです。

 

 

 

メールアドレスを登録画面に移ります

 

 

ので登録が完了すると、A8.netから確認用のメールが送られてきます。

 

A8.netからのメールはこんな感じ↓

 

 

登録URLをクリックすると基本情報を入力する画面に移ります。

 

基本情報に入力する項目は以下の3つです。

 

  • ログインID・パスワードや氏名や住所・生年月日等の契約者の情報
  • ブログやサイトを運営している場合は登録(運営しているブログやサイトがなくても大丈夫)
  • 成果報酬を振り込んでもらう銀行口座の入力

 

入力する画面はこんな感じ↓

 

 

 

サイト情報登録

 

 

つぎに、ご自身が運営しているブログやサイトを登録します。

 

もっていない方は「サイトをお持ちでない方」の方をクリックするとA8.netが無料で提供している「ファンブログ」を作ることができます。

(ファンブログを使ってご自身のブログやアフィリエイトサイトを作ることも可能です。)

報酬を振り込んでもらう銀行口座の登録

A8.netから報酬を振り込んでもらう為の銀行口座を登録します。

(都市銀行・地方銀行・ゆうちょ銀行・ネット銀行など) 自分用に新しく口座を作ってもいいですし、現在お持ちの銀行口座を登録します。

登録する内容を確認したら「メディア会員登録する」ボタンを押して、登録完了です。

登録後はすぐにA8.netを使うことができます。

 

A8.netの登録はこちら↓

 

2,DMM FXの口座開設

A8.netの登録が無事完了しましたら、次は「DMM FX」の口座開設を行います。

 

A8.netにログインしてトップ画面の右上にある「セルフバック」をクリックします。

 

 

 

 

次に、セルフバックのトップ画面になるので赤枠の検索窓に「DMMFX」と入力します。  

 

下記のようになりますのでDMM FXの詳細をみる」をクリックします。
 
 
 
 

 

 

 

 

そのあと「セルフバックを行う」が出てくるのでクリック。

DMM FXのホームページへ移動します。

DMM FXの新規口座開設をする

A8netのセルフバックの申し込みをクリックするとDMM FXのホームページへ移動します。 お申し込みはこちらから口座開設を開始します。  

 

 

 

 

 

 

口座開設から取引までは、次のようにすすめていきます。

1、申し込みフォームに入力

2、本人確認資料(マイナンバーカードや運転免許所など)が必要!→申し込みを完了する

3、DMMFXからの書留郵便物を待つ(郵送なら3日ほど)

4、郵便物の中にあるパスワードとIDを入力→ログイン 以上です。

 

1、申し込みフォームに入力

 

口座開設にはあなたの個人情報を入力する必要がありますが、 ウソは書かないでしないで正直に記入しましょう

 

入力する項目は、 住所 氏名 性別 メールアドレス 職業 年収 投資目的など。

 

すべて入力したら「申し込む」をクリック。

 

すると、登録していたメールアドレスに、 DMMFXから以下のメールが送信されてきます。

メールの本文↓

 

 

 

このメールには、「さっき口座開設してもらったけど、本当がどうか本人確認したいです」って

内容です。

本人確認の方法は、

 

  • マイナンバーカード(顔写真付き)とか
  • 運転免許証

 

をスマホで撮って「DMM 」に送信するだけです。

 

ちなみに、マイナンバーカード(顔写真付き)があると運転免許証などは必要なく1枚で本人確認が完了します。  

 

「マイナンバーカード(顔写真付き)ってどこいったっけ?探すのめんどくさ~」

 

って思った方も4万円の報酬がもらえますので頑張って探しましょう!

 

そして無事に口座開設が完了すると、後日「DMM 」からログインIDとパスワードが記載された封書が簡易書留で届きます。

 

↑これはログインするときに必要なので、捨てないで持っておきましょう。

 

 

実際取引を行う

 

 

 

 

 

 

FXの取引のイメージって 「PC画面の前でずっとチャートを見て・・・」って思っていませんか?

でも、今回はわずか1分で完了します。

 

具体的には、「DMM FX」が提供しているスマホアプリをダウンロードして取引します。

スマホアプリをダウンロードする画面↓

 

インストールしてツールを立ち上げると、下記のようになります。  

 

 

  ログインには、Dmmから届いた封書の中にログインIDと初期パスワードが記載された用紙がありますのでそれを使用します。

 

 

口座に入金しないと取引ができないので、まずは入金を行います。

 

①メニューから「入出金」を選択 入金方法は、「クイック入金」と「振替入出金」があります。

僕の場合は、インターネットですぐに入金可能なクイック入金を利用しました。

今回は、6万円を入金しました。 ※入金額については後ほど説明します。

 

ここで、報酬がもらえる成果条件を確認しときましょう!

 

成果条件↓

 

 

 

といった内容です。

 

口座開設お申し込み後60日以内はわかるけど、 新規1Lot以上??

 

1Lotって何?

 

1Lotとは取引する単位のことです。

 

「DMM FX」の場合は、最低の取引単位が1Lot

 

なので一度だけ取引すれば1Lot取引が完了したってことになります。  

 

入金が完了すれば、取引の準備ができました。

DMM FXにログインして1Lot以上の取引する

必要資金を入金したらさっそく取引を開始しましょう。

 

ここでは、あまり深く考えず、サクッと成果条件を満たせばOKです。

 

DMM FXの成果条件は、「1Lot以上の取引完了」でしたね。

 

 

DMM FXでは取り引きの単位が1ロットとなっていますので一度だけ取り引きすれば 成果条件をクリアできます。

 

 

では、さっそくトレードをやってきましょう!

 

 

「1Lot以上の取引完了」をするための流れ



①1LOTを確認する

②スピード注文を選択する

③買建てをクリックする

④一括決済をクリックして完了

決済されているか確認する

 

 

それでは、詳しく解説していきます。

 

まずは、取引するために、「トレード」をクリック。

 

 

 

すると、以下のような画面に代わります。  ごちゃごちゃした画面になってきましたね・・・。

 

でも、実際使うのはごく一部です。

 

 まずは、緑色の文字を見てください。

 

解説していきます。

 

①1LOTを確認する 成果条件である1LOTを確認します。

 

②スピード注文を選択する 注文方法は、トレードとスピード注文がありますが、手っ取り早いスピード注文をクリック。

 

③買建をクリックする このあと速攻で決済するので、買建でも売建でもどっちでもいいですが、私の場合は、画面「右の117.907」ASK/買 をクリックしました。

 

④一括決済をクリックして完了 先ほど購入したものを一括決済して完了です。
(画像では白くなっていますが、選択すると緑色に変わるのでポチっ)

 

これで無事取引完了です!!

 

 

 

 そして、約定履歴で無事に取引完了されているか確認します。 (ここ超重要です)  上記のようになっていればOKです!

 

 

ちなみにこの赤枠の内容は、 USD/JPYを2022年3月14日の夜の9時43秒に117.950買って USD/JPYを2022年3月14日の夜の9時43秒に117.948を売りました

その結果、20円になりました。

ってことです。 

USD/JPYっていうのは、アメリカと日本の通貨ですね。

 

時間にしてわずか12秒で「1Lot以上の取引」が完了しました。

 

結果として、いくら損をしたか?

 

 

6万円入金して-20円の損害でした。 60,000円入金してー20円、そして4万円の報酬です( ̄ー ̄)ニヤリ  

入金額について

FXの取引を行うにはまずは、お金を入金する必要があります。

 

専門用語でいうと「必要証拠金」です。 取引を行う上でこの「必要証拠金」はどのFX会社でも同じで必要です。

 

では、いくら入金すればいいの?って話ですが、今回の「DMM」の場合だと1Lotの取引が成果条件だったので 1Lotの計算方法は以下のとおりです。

1Lotあたりに必要な金額の計算方法↓

 

現在のレート×10,000(通貨)÷25(レバレッジ25倍)=1Lotあたりに必要な金額

 

です。

 

今回は私が行った「USD/JPY」を例に挙げると 1ドル122.09円→122円として計算 122×10,000÷25=48,800 結果として最低でも48,800円を口座に入金する必要があります

 

もし、操作の手違いでお金が無くなったら嫌なので今回は、余分をみて6万円入金しました。

成果報酬されるまでの注意点

無事取引が完了しましたら、後は報酬を待つだけですが、ここで注意点がありますのでしっかり確認してくださいね。

 

A8.netから成果承認がされるまでは、

・口座のお金を全額出金しないでください。
・口座解約もしないでください。
 
 
それをやってしまうと、成果承認されなくなってしまいます。

どれくらいで振り込みされるの?

翌日、A8.netを開いて「未確定速報」をみてみると、「未確定報酬額」は「40,000円」と記載されているかもしれませんが、「確定報酬額」は「0円」のままだと思います。

 

確定されるまで数週間かかりますので、心配ですが待ってみてください。

 

ここで、FXの取引に少し自信がついた方はA8ネット以外にも口座開設するだけで報酬がもらえる案件を用意しているサイトもありますので確認してみてください。

 

アクセストレード

まとめ

 

実際やってみると、取引自体はめちゃくちゃ簡単です。

まぁ、それまでに申し込みや本人確認用にスマホで写真を撮ってメールしたり・・・ってやることが多かった印象です。

 

でも、今回のDMMに限ったことではありませんが、ポイントサイトやなにか申し込む時って住所や本人確認、パスワード決めたりと準備のほうが多かったりしませんか?

 

FXと聞いて、 「お金が無くなるかも!」 「怖いしやったことなくて大丈夫なの?」 と構えがちになるかもしれません。

 

 

でも、実際はただ数回ポチポチってするだけです。 とても簡単に取引できる上に、4万円もネットで稼ぐことができるので、気になった方はぜひ試してみて下さい。

 

ただし、キャンペーン期間のみ報酬がアップします。

 

今回は4万円の報酬でしたが、時期によっては報酬額が変更することもありますのでキャンペーン中の取引をオススメします!

 

「DMM FX」のセルフバックを成功させるには、必ずA8.netから申し込むのが必須です

 
A8.neにt登録したらそのままセルフバック画面へ進んで取引を開始してみて下さいね!
 
A8.netの申し込みページはこちら